暇人の駄文



久しぶりにー

夜はかなり涼しいですね。こんばんわ
今日はいい一日となりました
結局徹夜だったのですが、朝から彼女と会いまして
3時からでんわ→彼女を始発でお迎え→うちの部屋
でした。1週間ぶりに彼女に会いました
もともと会ってる頻度が高かったので1週間結構長いですね
二人とも徹夜だったので部屋では寝てました。
もとからその予定だったのでいいんですが
3~4時間しか寝てないので眠いですね・・・
昼過ぎくらいから起きてお話してました
そのまま5時半まで一緒にいて
それからバイトしてきました。
普通の友達だったら耐える自信ないですね

ココ最近ビジュアル系のバンドの曲を聴いています
普通の曲とはまた違った感じがおもしろいですね
ヴィジュアル面を全く見ないで曲だけ聴いてます。
怒られそうですね。

そろそろ限界なので寝ます
ではこの辺で。

BGM  タッチ  ユンナ 

別に・・・

コンビニってすごいよね。こんばんわ
毎日特に書くことも無く過ごしてすね
お金が無いのもいつもの通りだし
タバコ数量増えるのもいつもの通りだし
洗濯物が溜まるのもいつもだし・・・
洗い物が増えるのもいつもの・・・・
この辺にしときます
へこむんで・・・。
ペプシコーラについてるおまけフィギアをだいぶ集めました
ガンダムSEEDーDですがね
最近はレンタルしにもいかなくなりました

昨日は1日だけ地元に戻って遊んできました
うだうだな毎日のいい刺激です。
でも、地元に戻るたびにお財布が軽く・・・
お金を使わずに遊ぶなんてできなくなってきました
昔はどうやって遊んでたんでしょうか・・・
しかも今日の朝に帰ってきたわけですが
軽く酔っ払って始発。
これなかなかきついですね。
徹夜ももうできないのかなぁと
歳を感じました。
それではこの辺で。
BGM  Яaven Loud speeeaker ナイトメア

あっは

すごいことになってますね。こんばんわ
やらかしましたねー・・・
まぁ地元に戻ってる間は書くことができなかったので
こんな状態になっているわけですが
にしても・・・空き過ぎ・・・
反省はここらへんにして・・・

現状報告ー。
彼女とは一ヶ月を過ぎて2ヶ月目を迷走しておりますね

食生活ー。
言わずもがな、終っちゃってますね。
今日の晩御飯、スルメですからね。
何て言うかもう、救いようが無いというか・・・
バイト先の休憩時間に少しでも食べないと
死ぬんじゃないかと。
大丈夫でしょうけどね。栄養失調くらいにはなりそうです。
とりあえず今日はこの辺で。
BGM  ゆず 恋の歌謡日

あーあー

あらら・・・こんばんわ
更新放置してましたネー
ていっても特に毎日やることもなく
バイトにあけくれ過ごしておりましたが・・・
今日は彼女が部屋に来る予定なのですが
連絡こねえええええ
マジで・・・こゆ時間が一番寂しいですよね

そういえばギャオとかいうタダでテレビが見れるというのに
登録してみましたヨ
結果:CMがところどころにはいり、回線速度の遅い部屋では
   結構止まる。

となりました。映画は何故かスムーズに見れましたけど
MUSAを見ました。とっても熱い漢タチのハナシですね
それと、ドッグヴィルも見ましたが個人的にはあまり好きじゃなかった
ですね~

とにかく今は連絡を待ってる感じデス。
電話でもしてみますヨー

それではこの辺で。 
BGM ナニカのサイレンの音と喧騒。

またもやわんでぇ祭り

ひさびさのIN。
そして、結論・ゲームとしてレベル上げは微妙だけど
チャットゲーにするなら適当に暇な時でも入るか。
これくらいですね
2日間でやったこと
1日目 壁。まぁ積もるハナシもあったので問題なしデス
2日目 GD3に行って適当に狩ってましたが、張り合いなさ杉って
ことで一度セイサンしてから亀D1に久しぶりに行きました
楽。GDにも1日目に壁した方のプリと行ったのですが
亀も同じ人ですた 亀もおいしいけどやっぱり単調ですね
久しぶりなので飽きはこなかったですが
後で考えるとやっぱ単調だったかなともオモイマス。
そんなこんなで2日間終了。
ほとんど黒といた気がします。

今度はいつはいるかなーと思いながら この辺で。
前のページ 次のページ
