暇人の駄文



どうもね・・・

20050623014047.jpg

やりすぎですね。こんばんわ。
なんか溜めていた空き箱がこんなにも・・・
実はまだ他に4カートン分の空き箱があったり・・・
そのうちやられますね。
今日は1日なーなーと過ごしてました。

お酒に弱いことを改めて実感しました
というのも、だいたいチューハイを1缶飲んだ時点で
顔が赤い
これじゃ外でお酒飲めません・・・・
慣れることでマシになると言われますが
そこまで飲みたくはナイですよね・・・
個人それぞれというのもありますが
お酒は楽しく飲みたいものですね~
眠くて何書いてるかつかめてませんがご容赦を
それではこの辺で、ノシ

コメント

もっと溜める!!!!

  • 2005/06/23(木) 21:51:28 |
  • URL |
  • はげちょん #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/9-6398d714
