暇人の駄文

スポンサーサイト


眠いなぁ・・・

デビルマン時間の無駄だったよ、こんばんわ。
今日は3本のDVDを借りてしまいました・・・
そもそもレンタルのシステムってなかなかうまいですよね
私の意志が弱いだけなのですが・・・

1本目 下弦の月 さっき観てきました。
うん原作に忠実に再現されてました。ただキャラの年齢設定が少し違うようですね。個人的には普通デスネ
2本目 キング・アーサー まだ観てませんよー
3本目 スウィングガールズ これ実は1回見たんですよね映画館で。
なんだろ、結構青春モノとか好きなのかもしれません
ピンポンも何回も観てましたし(笑)
これから2本目を観てきます~
それではこのへんで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/6-7f77e1aa
