暇人の駄文

スポンサーサイト


うろうろしてきましたー

久しぶりにマンガを買いました、こんばんわ
最終兵器彼女とかいうのを買いました。
知人が以前よかったという評価をしていまして・・・
まだ読んではいないのですが、よかったら紹介したいと思います。
本日のメインはこちら「デビルマン」実写版のやつです。
最近はなかなか映画を見る機会がなく、何かみたいなと思っていたので借りてみました。
こちらもまだ観てないのですが、マンガと同じくよかったら紹介したいと思います。

以前欲しいと言っていたデジカメですが、今日視察に行ってきました。
感想を一言、どれだけ種類あんねん、と多すぎです
選ぶ基準すら分からなくなってしまいそうです。
とりあえず今日は店員サンのお話とカタログをもらって帰ってきました。
個人的には IXY いいなぁと思ってます
これまた何かあったら報告したいと思います。
それでは今日はこの辺で、デビルマン観てきます。ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/5-7fb3bfd7
