暇人の駄文

スポンサーサイト


眠さと不思議さと。

とても眠いです、こんばんわ・・・。
日がな一日だらだらしてまして友人とゲームとかなんとかで遊んだわけですが
どうも眠くて途中で寝てしまったようで・・・
不規則な生活で0時に目が覚めてそれからずっと起きてたわけで。
これで生活サイクル戻るかなーと・・・きっと寝過ごすんでしょうね。(コラ

時に、外人さんはどうしてあんなにふれんどりぃなのでしょうかね
バイト先で遭遇した方が店の前(つまり道端)から不思議なジェスチャーを
どこか必死にしているのです・・・大きく手を振り胸の前でクロスさせたりと
だんだん怖くなってきたので曖昧に笑い返し接客に集中しました・・・
その後、ふと先ほどの外人さんが消えたのでどこかに行ったのかな~
と、思ったら・・・
店の中に入ってキターーーー!?
流石です、もうわけが分かりません。さっきまでのジェスチャーは何だったのか
店に入るなら喋ってよ!と
その外人さんの挙動があまりにも気になったのでチラッと見ると・・・・・
目が合った・・・!コノ時点で恐怖感は倍増、何かとんでもないことになるんじゃ
と思いきや普通に買い物して普通に去っていかれました。
いまだにあのジェスチャーの意味は不明です。
何にしろ異文化とは知識がないと何でも怖く見えるものですね
ただそれだけ。今日のできごと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/3-5f74419c
