暇人の駄文



すっかり冷えてきましたね。こんばんわ
かなり、更新をサボったと言うか・・・
うーん・・・・キニシナイッ

今回のネタは風俗。
いきなり重いなぁーと、しかし今一番考えてるのはこのことです。
何分頑固者で、どうあがいても自分の考えは変わらず
いっそこのまま書いてしまえと。
どうなんだろう、あー・・・バイト中に何となく書き溜めた
一見酷くあまりにも偏見のあることを書いてしまおう。
ていうか書こうと思ったんだけど。
凄いこと書いてるよこれ。
めっちゃ長くなりそう・・・・

1.店に来る客をどう思うか
  →最低な人
  じゃあ、その最低な人に触られる仕事はいい仕事か?
2.大きな声で言える仕事か?
3.裏表って言うけど何で風俗が裏の仕事って言われると思う?
  →今の社会では穢れたものや汚い部分を隠したがる
   ものだから、風俗を裏の仕事って言うと思う
4.金で買われたのととどんな違いがある?
5.お店に来てお金を払って触っていくお客と通行人がいきなり
  お金上げるから触らせてって言って触らせるのと
  なんら違わないと思う。
6.金を貰っておもちゃにされてるのと変わらない
7.触られることに嫌悪感は覚えないのか?
8.何故TV等で宣伝しない?
  →裏だから。穢れてるって認識が皆にあるからじゃないのか
9.そりゃ楽な仕事だよな。愛想笑い浮かべて男に触られてたら
  金が舞い込んでくるんだからな
10.その仕事のどこをどう肯定できるのか教えてくれ。

こんなとこですね。
実際仕事している本人にも数人から意見をいただいたりも
したのですが、一向に理解ができませんでした。
人の欲望に従って商売はできる。
倫理やら道徳ってのを振りかざしてるのかもしれません
理解はできるのですが、納得はできませんね。
声を大にして言うことでもありませんが
自分はAVを見たことがあります。
そこには何を目的にしているのか分かりませんが
確かに女の子がオトコに抱かれているわけです
それを見た時点で自分も有罪というか
同類というか・・・
所詮綺麗ごとなのかもしれませんね
自分ひとりで何ができるわけでもないかもしれません
でも声を出して言うことで
誰かの考えが変わるかもしれない
何も変わらないかもしれません
でも叫ばずにはいられないんですね。
葛藤とか迷いとかそんなものを抱えた
自分もまた立派な人間でした。
考え続けても答えはでないのかもしれません
納得できないのかもしれません
でも、考えることを止めてしまったら
ただあることを受け入れ続けるだけなら
それはそれで、どうなんだろう
って思います。

よく分かりませんが今日はこの辺で。
静かな夜に一人考え込みながら。

BGM トクニナシ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/27-4cc567ad
