暇人の駄文

スポンサーサイト


戻りますタ

帰ってきましたよ。こんにちわ
なかなか楽しい地元での思い出が・・・
例の子とは7月31日の時点でお付き合いできることに
なりまして、8月1日から14日までの2週間
週4~5で会ってました
一緒に海に行ったりカラオケやバイト先までお迎えしたり
お泊りしたりと、大変楽しかったですよ。
こっちでバイトがひと段落するまで会えないのですが
それまでは耐えるというか。
逆に会うまでが楽しみにもなる気もしてます
これからどうなるか分かりませんが
楽しんでいきたいと思ってマス

最近ニートについての本を読みました
今までのイメージは単なる引きこもりという
イメージだったのですが、それとは少し違ったようです
書き出すと長いので割愛。

DVDで最終絶叫計画シリーズをみました
今は第3弾まで出てたようで
1から全部観ました・・・
2が一番面白かったかもしれません
毎回シモネタが出るので親と見るのはオススメできません
ちなみに私は彼女とみましたが・・・

しばらくはバイトに打ち込みたいですね
つってもレジ打ちなだけなんですがね
さらなるスキルアップを・・・(何

最後に。誰かを想って毎日動くことができるってのは
いいことですね。
ノロケばかりになった気もします。
謝りませんむしろ聞いて。いや、ごめん、石投げないで・・・
それでは今回はこの辺で。

BGM アルバム ケツノポリス4 ケツメイシ
スポンサーサイト

コメント

よかったな

珍しく熱中してたもんね。まぁお幸せに。そして絶叫計画あたくし親父と観ました。シモ・・・

  • 2005/08/21(日) 06:35:01 |
  • URL |
  • さんた #USldnCAg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/20-b15e7370
