暇人の駄文

スポンサーサイト


正直書き忘れて29日に書いた。

心霊スポット
そこでは霊が見えるとかなんとか
行ってきました。
お寺だったのですが
途中からハイキングになってました
逆に遭難しそうになったり・・・
正直心霊よか遭難のほうがリアルでよっぽど怖かったですね
例の子と自分と他二人の計4人で行ってきますた
ええ、付き合ってもないのに始終手つなぎっぱ
それ普通だよって仰る方もいるかもしれませんが
正直付き合う前から手つなぎっぱというのは
初体験でしたよ。付き合ってからなら普通だと思うのですが・・・
とにかく自分は少し進展したかなぁと
それだけです。
マジでオチないっす・・・
BGM アンブレラ UNDER GRAPH
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/19-485f3392
