暇人の駄文



まぬーけ・・・

最近の気温が殺人的ですね。こんばんわ
行こうと思いました。
花火。名古屋港
結果:無理。
駐車場ねぇーってことであきらめますた。
最近身の回りで物騒なことが起きてて
そのあおりで路上駐車とかできねぇし
いいよ、もう。
てなわけで、琵琶湖。滋賀県。
でっけぇっす
花火をカーマで購入して個人の花火大会になりました。
参加人数5人。
写真も撮ってきますたよー
UPはしませんが。
その子も参加してたですが、変化が起こるのはもっと後にします
いろいろ考えることができたので。
とにかくその後でのカラオケで発散してきました。
別に関係にマイナスがはいったとかそんなんじゃないんです
その子会うまでの間に2人に告白されたとか
ぇーですよね。
思ったように行動できたらいいなと思います。
それではこの辺で。ノシ
BGM Love is Here Janne Da Arc

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/17-99b4cd2d
