暇人の駄文

スポンサーサイト


もげ・・・

写真はあっぷできませんよ!こんばんわ。
何故か、それは身内にデジカメを貸してしまったからです(ぁーぁ
まじめに後悔してますね。

最近その子からのメールがくるとテンションがあがってますね
病気です。
人生でこんな状態になったことがないので楽しんでますが
いろいろとうまくいくといいんですけどね
タバコの吸いすぎか、風邪かはわかりませんが、喉がやられました
物を飲み込むと痛いと・・・
だいぶ回復してきたのですが未だに違和感がありますね

バイト先で有線を流すのですがその中にとても気になる曲があって
今しがた調べてきたのですが、アンダーグラフのアルバム
ゼロへの調和の中に入っていたアンブレラという曲でした。
だいぶ前に借りて聞いたはずなのですが
店内で聞くのと部屋で聞くのとはだいぶ差がありますね
全く気づきませんでした(ぉい
しかも借りて聞いたのが先で店内で聞いたのはその後だったとか・・・
何にせよ、喉に詰まっていたものが取れた感じで
だいぶすっきりしましたが。

今回もわけのわからないことを書いてると思いつつこの辺で。
BGM アンブレラ アンダーグラフ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/15-9e337224
