暇人の駄文

スポンサーサイト


やーらーれーたー

どうにかしてっ。おはようございます。
ええ・・・やられました。タイトルの通り
まさかドタキャンとは思いもしませんでしたよ
呆然とするってこゆことだったのね、と。
怒りとか疑問とかそゆんじゃないんですよ
ただ唖然と。思考が止まってしまって・・・
掃除をし、買い物をしてさて迎えに行くかって思った瞬間に。
メールの着信。
「今日は行くことができなくなりました」と
もっと内容は違ったんですがかなりのびっくりですもんね
楽しみに待っていた自分が情けないやら間抜けやら
行き場のないわけわかんない怒り
後ほどその子を紹介してくれた子から電話がかかってきて
やっぱりいろいろあってのことでして
余計と行き場のない怒りが・・・
今思うとやっぱり残念だったのでしょうね
かなりの意気消沈気味でした
友達に電話したとこ、今から行くよと
持つべきものは友達ですね。
そのおかげでかなり救われました
ソウ思うとやっぱりこれが好きなんだっていう感情の表れなのかもしれませんね
今までまともに恋愛感情なんて抱いたこともナイ人間がこうも急に
変われるものなのかと
運命ダなんてくさい言葉を使うことなんて
冗談以外になかったのですが考えてはそうなのかなぁと思ったり
長くなったのでこの辺で。  
BGM ラブパレード オレンジレンジ たしかなこと 小田和正
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obakasann.blog13.fc2.com/tb.php/14-c5773fc9
