暇人の駄文



あーあー

あらら・・・こんばんわ
更新放置してましたネー
ていっても特に毎日やることもなく
バイトにあけくれ過ごしておりましたが・・・
今日は彼女が部屋に来る予定なのですが
連絡こねえええええ
マジで・・・こゆ時間が一番寂しいですよね

そういえばギャオとかいうタダでテレビが見れるというのに
登録してみましたヨ
結果:CMがところどころにはいり、回線速度の遅い部屋では
   結構止まる。

となりました。映画は何故かスムーズに見れましたけど
MUSAを見ました。とっても熱い漢タチのハナシですね
それと、ドッグヴィルも見ましたが個人的にはあまり好きじゃなかった
ですね~

とにかく今は連絡を待ってる感じデス。
電話でもしてみますヨー

それではこの辺で。 
BGM ナニカのサイレンの音と喧騒。
