暇人の駄文



うわ、こんなに

暑さには慣れることができませんね。こんばんわ
言い訳はしません。まさか1週間以上空いてたとか
別に忙しかったわけでもないのですが・・・
夏休みですね
予定では8月1日から実家の方に帰ろうと思っています
それまではマタリとバイト生活です。
部屋をはりきって(若干)綺麗にしましたよ
明日来るらしいので。
またドタキャンにはならないといいなぁと
思ってるしだいです

最近自分の気持ちが分からなく
テコテコと悩んでいます
周りには悩めとか若いねとか言われますが
本人にしてみれば答えが欲しいわけで・・・
人の気持ちどころか自分の気持ちが分からなく
なってきますた。
人の一挙一動にまで目が行くようになったら
お終いなのでしょうかね

そしてデジカメが旅に出ようとしています
自分は海外に行ったことがないのですが
妹は2度目とかなんとか
もういいやーとしか言えません
またよく分かりませんが今回はこの辺で。

BGM Link L'Arc~en~Ciel

正直書き忘れて29日に書いた。

心霊スポット
そこでは霊が見えるとかなんとか
行ってきました。
お寺だったのですが
途中からハイキングになってました
逆に遭難しそうになったり・・・
正直心霊よか遭難のほうがリアルでよっぽど怖かったですね
例の子と自分と他二人の計4人で行ってきますた
ええ、付き合ってもないのに始終手つなぎっぱ
それ普通だよって仰る方もいるかもしれませんが
正直付き合う前から手つなぎっぱというのは
初体験でしたよ。付き合ってからなら普通だと思うのですが・・・
とにかく自分は少し進展したかなぁと
それだけです。
マジでオチないっす・・・
BGM アンブレラ UNDER GRAPH

まぬーけ・・・

最近の気温が殺人的ですね。こんばんわ
行こうと思いました。
花火。名古屋港
結果:無理。
駐車場ねぇーってことであきらめますた。
最近身の回りで物騒なことが起きてて
そのあおりで路上駐車とかできねぇし
いいよ、もう。
てなわけで、琵琶湖。滋賀県。
でっけぇっす
花火をカーマで購入して個人の花火大会になりました。
参加人数5人。
写真も撮ってきますたよー
UPはしませんが。
その子も参加してたですが、変化が起こるのはもっと後にします
いろいろ考えることができたので。
とにかくその後でのカラオケで発散してきました。
別に関係にマイナスがはいったとかそんなんじゃないんです
その子会うまでの間に2人に告白されたとか
ぇーですよね。
思ったように行動できたらいいなと思います。
それではこの辺で。ノシ
BGM Love is Here Janne Da Arc

わんでぇー課金

わんでーちけっとで久しぶりにINしてみましたが
何が何やら・・・
2~3度のパッチ分乗り遅れたら、もうわけわかりません
そんなに日がたってないのに画面になれるのに少しかかったり
どうしようもないですね
土曜の朝っぱらからニブルに逝って参りました
TT鎖であひゃーですた
特化は偉大ですね
アユタヤには結局行きませんでした
23時ごろからだべって今日のRoは終了です
モンクが86の50%こえたのですが
たいしてやる気なぞもなく
過去引きこもってプレイしていた頃が懐かしいやら
あほくさいやら・・・
一旦醒めてしまうとソウ簡単には再燃しないようですね
その方がいいという声と戻ってもいいんじゃないかという
両方の声が聞こえますが・・・
まだまだ考え中ですね
実際チャットとしては楽しいですし1500円なら出せないわけでも
ないのですが・・・
またRoばかりに気をとられていたら
いろいろと終わってしまう気もします。
この瞬間はもうもどってこないから
がんばろうとか、そんなことは考えもしませんが
のめり込むタイプの人間ですから、終わりが見えないし
どうなんだろうと立ち止まっています。
また、そのうち結論は出ると思いますがいい方向に
転がっていけるといいですね。

もげ・・・

写真はあっぷできませんよ!こんばんわ。
何故か、それは身内にデジカメを貸してしまったからです(ぁーぁ
まじめに後悔してますね。

最近その子からのメールがくるとテンションがあがってますね
病気です。
人生でこんな状態になったことがないので楽しんでますが
いろいろとうまくいくといいんですけどね
タバコの吸いすぎか、風邪かはわかりませんが、喉がやられました
物を飲み込むと痛いと・・・
だいぶ回復してきたのですが未だに違和感がありますね

バイト先で有線を流すのですがその中にとても気になる曲があって
今しがた調べてきたのですが、アンダーグラフのアルバム
ゼロへの調和の中に入っていたアンブレラという曲でした。
だいぶ前に借りて聞いたはずなのですが
店内で聞くのと部屋で聞くのとはだいぶ差がありますね
全く気づきませんでした(ぉい
しかも借りて聞いたのが先で店内で聞いたのはその後だったとか・・・
何にせよ、喉に詰まっていたものが取れた感じで
だいぶすっきりしましたが。

今回もわけのわからないことを書いてると思いつつこの辺で。
BGM アンブレラ アンダーグラフ

やーらーれーたー

どうにかしてっ。おはようございます。
ええ・・・やられました。タイトルの通り
まさかドタキャンとは思いもしませんでしたよ
呆然とするってこゆことだったのね、と。
怒りとか疑問とかそゆんじゃないんですよ
ただ唖然と。思考が止まってしまって・・・
掃除をし、買い物をしてさて迎えに行くかって思った瞬間に。
メールの着信。
「今日は行くことができなくなりました」と
もっと内容は違ったんですがかなりのびっくりですもんね
楽しみに待っていた自分が情けないやら間抜けやら
行き場のないわけわかんない怒り
後ほどその子を紹介してくれた子から電話がかかってきて
やっぱりいろいろあってのことでして
余計と行き場のない怒りが・・・
今思うとやっぱり残念だったのでしょうね
かなりの意気消沈気味でした
友達に電話したとこ、今から行くよと
持つべきものは友達ですね。
そのおかげでかなり救われました
ソウ思うとやっぱりこれが好きなんだっていう感情の表れなのかもしれませんね
今までまともに恋愛感情なんて抱いたこともナイ人間がこうも急に
変われるものなのかと
運命ダなんてくさい言葉を使うことなんて
冗談以外になかったのですが考えてはそうなのかなぁと思ったり
長くなったのでこの辺で。  
BGM ラブパレード オレンジレンジ たしかなこと 小田和正

やふぉふぉ

髪の毛を切りましたよ!こんばんわ。
わざわざ地元まで行って髪を切ってきました
髪型を見た友人の一言
「お前何だか明るくなったね」
ええ、性格は変わってません・・
見た目だけだろうと・・・
人を主観で見るのはいけませんね?

ラルクの新しいアルバムを聞いたのですが
普通でした。
髪を切ると視界が開けていいですね~

そうそう、最近自分の年齢一つ下の女の子と出会いまして
まだ一度しか会ってないのですが
人生で初めてもう一度この子と会いたいなと思いました
できることなら、同じ時間を一緒に過ごしたいですね
自分がこんな考え方や思いをすること自体が初めてのことで
正直戸惑いも多いのですが、思いのまま相手を傷つけぬよう
大事にしていきたいと思ってマス。
まだ付き合ってもないのですが
付き合いだしたらこの気持ちが薄れていくのではないか
考え方が変わってしまうのではないかと思うと怖いですね
とにかく次回会うのは13日。
それまでは大人しく待っていることにします・・・。
それでは、この辺で。    BGM 恋におちたら

もふんもふん

20050708010813.jpg


花です。みたまんま。こんばんわ。
道端で偶然であった花に一目ぼれして写真とらせてもらいますた。
運命ってやつですね(オイ
デジカメ買ってヨカッタと思うのは、アノ場所から撮ったらどうだろうとか考えて自分の視点を変えて物を見ることができるコトですかね~
自分の感動を残しておけるのも◎デス。
他の人に見てもらえればある意味での自己紹介にもなりますしね
うん。書いててわけわかんなくなってきたので話題変え。

DVDを観ました、TAXY NY デス
個人的にはよかったですねー
カーチェイスがすごくかっこいいし相変わらず笑えます。
次はCDの話を。
Def Techのアルバムと森山直太郎のアルバムを借りてきました
前者はあんまり・・・でした。前作が良過ぎたのかも。
後者は生きとし生けるものデスヨ先生。
個人的に好きなだけですから・・・・

古いアルバムではSILVAねぇさんとspeenaを借りてきました
ヴァージンキラーとスピーナを聞きたいが為だけに・・・
出費激しすぎです。買ったわけではないのですが・・・
一人暮らしなめちゃいけません。
死活問題なんですから!(大真面目
じゃあ使うなと・・・ごもっともデスネ
今日はこの辺で。BGMはゆずでした(聞いてマセンネ・・

おひさしおひさしー

20050707031411.jpg


昨日久しぶりに雨が降りましたね。こんにちは。
久しぶりの更新になりました。
しばらくネットに繋げない&PC壊れてました・・・
三国無双4を購入してやってたり。
CD借りましたよ、ゆずとかジャンヌとかアンダーグラフとか
全部アルバム何ですけどね
DVDはオーシャンズ12やら笑の大学とか
オーシャンズ12は前作同様理解するまで時間がかかりますね・・・
自分の理解力不足とか言わない・・・
な、泣きません!
Dグレイマンてマンガの5巻が出まして読んだわけですが、続きが気になって仕方がないデス
デスノートも読んだのですがまた新キャラが出て・・・
ぐでぐでにならないといいなぁと・・・

