暇人の駄文



久しぶりに・・・

久しぶりに書けました。こんばんわ
胃がやられて病院に駆け込んだりいろいろあったと
そゆことでデジカメですが
結構撮ってます。
具体的に何をってわけじゃないんですが・・・
実家にも戻ってみたり、1日で帰ってきましたけどね
やることがないというか暇というか
懐かしいメンバにも会ったりしたんですが
昔話しかしてませんね・・・
高校のころはよかったーみたいに(笑)
遊ぼうと思ってもなかなか内容が見つからないんですよね
遊びに理由や内容探してもあれなんですが


どうもね・・・

20050623014047.jpg

やりすぎですね。こんばんわ。
なんか溜めていた空き箱がこんなにも・・・
実はまだ他に4カートン分の空き箱があったり・・・
そのうちやられますね。
今日は1日なーなーと過ごしてました。

お酒に弱いことを改めて実感しました
というのも、だいたいチューハイを1缶飲んだ時点で
顔が赤い
これじゃ外でお酒飲めません・・・・
慣れることでマシになると言われますが
そこまで飲みたくはナイですよね・・・
個人それぞれというのもありますが
お酒は楽しく飲みたいものですね~
眠くて何書いてるかつかめてませんがご容赦を
それではこの辺で、ノシ

さてさて

一人暮らしにはつらいです。こんばんわ
デジカメを購入しましたよ!
値段はお察しくださいということで・・・
さっそくいろいろ試しに撮ってみたいと思います~
今日はそれだけ。
それでは、ノシ
ちなみにデジカメの写真です(何かオカシイ。 【“さてさて”の続きを読む】

うぬぅ

またレンタルしちゃったよ、こんばんわ。
今日は返却に行っただけだったんですが・・・
Mr.インクレティブルとガンダム0083を・・・
さっそく観たんですが、インクレティブルはおもしろかったですよ
0083は全4巻なんですが今回は1.2.4を借りました
3は誰かが借りてましてね
明日は久しぶりに名古屋に行こうかと思います
カメラと本見てきます
それではこのへんで、ノシ

眠いなぁ・・・

デビルマン時間の無駄だったよ、こんばんわ。
今日は3本のDVDを借りてしまいました・・・
そもそもレンタルのシステムってなかなかうまいですよね
私の意志が弱いだけなのですが・・・

1本目 下弦の月 さっき観てきました。
うん原作に忠実に再現されてました。ただキャラの年齢設定が少し違うようですね。個人的には普通デスネ
2本目 キング・アーサー まだ観てませんよー
3本目 スウィングガールズ これ実は1回見たんですよね映画館で。
なんだろ、結構青春モノとか好きなのかもしれません
ピンポンも何回も観てましたし(笑)
これから2本目を観てきます~
それではこのへんで、ノシ

うろうろしてきましたー

久しぶりにマンガを買いました、こんばんわ
最終兵器彼女とかいうのを買いました。
知人が以前よかったという評価をしていまして・・・
まだ読んではいないのですが、よかったら紹介したいと思います。
本日のメインはこちら「デビルマン」実写版のやつです。
最近はなかなか映画を見る機会がなく、何かみたいなと思っていたので借りてみました。
こちらもまだ観てないのですが、マンガと同じくよかったら紹介したいと思います。

以前欲しいと言っていたデジカメですが、今日視察に行ってきました。
感想を一言、どれだけ種類あんねん、と多すぎです
選ぶ基準すら分からなくなってしまいそうです。
とりあえず今日は店員サンのお話とカタログをもらって帰ってきました。
個人的には IXY いいなぁと思ってます
これまた何かあったら報告したいと思います。
それでは今日はこの辺で、デビルマン観てきます。ノシ

お腹がはちきれそう

お腹イッパイです、こんばんわ。
バイト先の方々とゴハン行ってきました~
それだけなんですが意外と自棄な感じが消えていくもんですね。
明日からまた何かしてみようかなっていう感じがでてきます
皆さんに力を分けてもらったんでしょうか
今日はマンガの話を。
天上天下というマンガなんですがこれが面白い
すごく個人的な意見ですがコマから動きがすごい感じられる
早く次の展開が話が知りたくなるとても引き込まれて読んでしまいました。

最近しっかり寝ているのですが、それでも眠い・・・
もう夏どころか梅雨なので春眠というわけでもなさそうですが・・・
眠れるってことはすごくいいことですよね
幸せに感じます(寝てるからワカラナイんですが
今日はそれだけ。思いついただけですが
それではこのへんで。ノシ

眠さと不思議さと。

とても眠いです、こんばんわ・・・。
日がな一日だらだらしてまして友人とゲームとかなんとかで遊んだわけですが
どうも眠くて途中で寝てしまったようで・・・
不規則な生活で0時に目が覚めてそれからずっと起きてたわけで。
これで生活サイクル戻るかなーと・・・きっと寝過ごすんでしょうね。(コラ

時に、外人さんはどうしてあんなにふれんどりぃなのでしょうかね
バイト先で遭遇した方が店の前(つまり道端)から不思議なジェスチャーを
どこか必死にしているのです・・・大きく手を振り胸の前でクロスさせたりと
だんだん怖くなってきたので曖昧に笑い返し接客に集中しました・・・
その後、ふと先ほどの外人さんが消えたのでどこかに行ったのかな~
と、思ったら・・・
店の中に入ってキターーーー!?
流石です、もうわけが分かりません。さっきまでのジェスチャーは何だったのか
店に入るなら喋ってよ!と
その外人さんの挙動があまりにも気になったのでチラッと見ると・・・・・
目が合った・・・!コノ時点で恐怖感は倍増、何かとんでもないことになるんじゃ
と思いきや普通に買い物して普通に去っていかれました。
いまだにあのジェスチャーの意味は不明です。
何にしろ異文化とは知識がないと何でも怖く見えるものですね
ただそれだけ。今日のできごと。

無駄遣い

やっちゃいました。
ミニグラスとピエロの帽子
しめて13M也
笑ってください。あ、ちょ素で笑うのはやめt
とにかく朝から自棄になってましてもうsブロとか買う気もなくして

走りました趣味装備。
それ以外には狩りもせず1日お座りしてましたYo
ただそれだけな1日。

何だかなー・・・・

雨がしとしと降っています、こんばんわ。
最近デジカメが欲しいデス
理由→このまま引篭もりになるわけにもいかないと・・・
せめて外に何か撮りに行くようになれば嫌な終局は迎えなくても済むだろうと・・・
大学にはあまり行ってません。このままではいけないなと思いながらも
だらだらと寝てたりめんどくさがったりで・・・ダメダメですね
とにかく外へ外へ・・・・
今日はこのへんで。ノシ
