暇人の駄文



うへー

寒くて手の感覚なくなりません?こんばんわ。
今しがた吉野家行ってきました。ソロで。
へたにコンビニ行くより豚丼の方が安いっ
でも結局タバコやら飲み物買って・・・
き、気にしませんっ(号泣
とりあえず、財布の中身気をつけながら
毎日生きるのって苦痛ですよね。

本日ホテルのバイトやってきました
正直、もう止める。絶対止める。
あんなけ働いてそれだけっすか・゚・(ノД`)・゚・
髪の毛オールバックだしね。
見事に。
誰かさんは「見慣れてきたらそっちの方が
全然いいじゃん。」
マテ。精神的に殺す気かと。
とにかく、くたばってます(・ω・)
今日はこの辺で。 (・ω・)ノシ

BGM トクニナシ。

さーみぃーいー

急激に寒いですね。こんばんわ。
風邪ひきっぱです
治る気配すらありませんね。
部屋もゴミが散らかってきたし
お金もないんですっ
誰か愛の手をーって叫んでも
帰ってくるのは合いの手。
つまり、俺も風邪ひいたよーとか
俺もお金ないよーとか。
まともな奴がいませんよね。
むしろ合いの手の表現間違った気もしますが
気にしません。些細なこと気にしてたら
俺の人生回っていきませんから
むしろ既に・・・・

今日mixiなるものを紹介されたんですが
ちょ、こっちのブログどうするん
みたいな感じ。
むこうでも日記かいて
こっちでも日記かけるほど
ネタにあふれてませんから。
これ見てやってみたい人いたら
コメントにどーぞ。

寒気と戦いながら寝ますそれではこの辺で。
BGM  換気扇の音。(寂

さみぃーよー

寒いです。特に夜中。こんばんわ
ますます冷えてきますね・・・
朝がますます嫌いになれそうです
てゆうか毎日バイトだよ。
ホテル業っておもっくそ大変ね
3日でイヤになったよ・・・
時給はいいんだけどねー・・・
まぁそのうちさぼってやろう。
てか明日大学なんだけど。
時間が5時半。
死ぬ
ってか徹夜でさらにバイトコースか。
自殺願望ありげに見えますよね
少しでも寝ておこうかすら・・・
彼女に膝枕してるから
寝るに寝れない。
誰か
ポスケテ・・・(タスケテ
ぽーすけーてぇー・・・

もういいや寝るし。今日はこの辺で
おやすみっ

BGM  結婚式の唄  雅-miyavi-

すっかり冷えてきましたね。こんばんわ
かなり、更新をサボったと言うか・・・
うーん・・・・キニシナイッ

今回のネタは風俗。
いきなり重いなぁーと、しかし今一番考えてるのはこのことです。
何分頑固者で、どうあがいても自分の考えは変わらず
いっそこのまま書いてしまえと。
どうなんだろう、あー・・・バイト中に何となく書き溜めた
一見酷くあまりにも偏見のあることを書いてしまおう。
ていうか書こうと思ったんだけど。
凄いこと書いてるよこれ。
めっちゃ長くなりそう・・・・

1.店に来る客をどう思うか
  →最低な人
  じゃあ、その最低な人に触られる仕事はいい仕事か?
2.大きな声で言える仕事か?
3.裏表って言うけど何で風俗が裏の仕事って言われると思う?
  →今の社会では穢れたものや汚い部分を隠したがる
   ものだから、風俗を裏の仕事って言うと思う
4.金で買われたのととどんな違いがある?
5.お店に来てお金を払って触っていくお客と通行人がいきなり
  お金上げるから触らせてって言って触らせるのと
  なんら違わないと思う。
6.金を貰っておもちゃにされてるのと変わらない
7.触られることに嫌悪感は覚えないのか?
8.何故TV等で宣伝しない?
  →裏だから。穢れてるって認識が皆にあるからじゃないのか
9.そりゃ楽な仕事だよな。愛想笑い浮かべて男に触られてたら
  金が舞い込んでくるんだからな
10.その仕事のどこをどう肯定できるのか教えてくれ。

こんなとこですね。
実際仕事している本人にも数人から意見をいただいたりも
したのですが、一向に理解ができませんでした。
人の欲望に従って商売はできる。
倫理やら道徳ってのを振りかざしてるのかもしれません
理解はできるのですが、納得はできませんね。
声を大にして言うことでもありませんが
自分はAVを見たことがあります。
そこには何を目的にしているのか分かりませんが
確かに女の子がオトコに抱かれているわけです
それを見た時点で自分も有罪というか
同類というか・・・
所詮綺麗ごとなのかもしれませんね
自分ひとりで何ができるわけでもないかもしれません
でも声を出して言うことで
誰かの考えが変わるかもしれない
何も変わらないかもしれません
でも叫ばずにはいられないんですね。
葛藤とか迷いとかそんなものを抱えた
自分もまた立派な人間でした。
考え続けても答えはでないのかもしれません
納得できないのかもしれません
でも、考えることを止めてしまったら
ただあることを受け入れ続けるだけなら
それはそれで、どうなんだろう
って思います。

よく分かりませんが今日はこの辺で。
静かな夜に一人考え込みながら。

BGM トクニナシ。

何だか眠くなくなってきた・・・

夕立が去って夜は涼しい。こんばんわ
昨日は夜中から拉致され今日の昼まで遊んでました
今は眠気だけのはずなんですが
とうとう眠気すら遠のきはじめています。
彼女と友達と3人でずっとだべってて数時間とか
まだまだ自分も若いなと思ったり・・・
とにかく無理が限界を超えないうちに今日は寝ます

久しぶりに短めで。
今日はこの辺で。

BGM  誰かのバイクの音(原付ぽい)
次のページ
