暇人の駄文



またもやわんでぇ祭り

ひさびさのIN。
そして、結論・ゲームとしてレベル上げは微妙だけど
チャットゲーにするなら適当に暇な時でも入るか。
これくらいですね
2日間でやったこと
1日目 壁。まぁ積もるハナシもあったので問題なしデス
2日目 GD3に行って適当に狩ってましたが、張り合いなさ杉って
ことで一度セイサンしてから亀D1に久しぶりに行きました
楽。GDにも1日目に壁した方のプリと行ったのですが
亀も同じ人ですた 亀もおいしいけどやっぱり単調ですね
久しぶりなので飽きはこなかったですが
後で考えるとやっぱ単調だったかなともオモイマス。
そんなこんなで2日間終了。
ほとんど黒といた気がします。

今度はいつはいるかなーと思いながら この辺で。

わんでぇー課金

わんでーちけっとで久しぶりにINしてみましたが
何が何やら・・・
2~3度のパッチ分乗り遅れたら、もうわけわかりません
そんなに日がたってないのに画面になれるのに少しかかったり
どうしようもないですね
土曜の朝っぱらからニブルに逝って参りました
TT鎖であひゃーですた
特化は偉大ですね
アユタヤには結局行きませんでした
23時ごろからだべって今日のRoは終了です
モンクが86の50%こえたのですが
たいしてやる気なぞもなく
過去引きこもってプレイしていた頃が懐かしいやら
あほくさいやら・・・
一旦醒めてしまうとソウ簡単には再燃しないようですね
その方がいいという声と戻ってもいいんじゃないかという
両方の声が聞こえますが・・・
まだまだ考え中ですね
実際チャットとしては楽しいですし1500円なら出せないわけでも
ないのですが・・・
またRoばかりに気をとられていたら
いろいろと終わってしまう気もします。
この瞬間はもうもどってこないから
がんばろうとか、そんなことは考えもしませんが
のめり込むタイプの人間ですから、終わりが見えないし
どうなんだろうと立ち止まっています。
また、そのうち結論は出ると思いますがいい方向に
転がっていけるといいですね。

無駄遣い

やっちゃいました。
ミニグラスとピエロの帽子
しめて13M也
笑ってください。あ、ちょ素で笑うのはやめt
とにかく朝から自棄になってましてもうsブロとか買う気もなくして

走りました趣味装備。
それ以外には狩りもせず1日お座りしてましたYo
ただそれだけな1日。
